「恋」という媚薬 | 五行歌で綴る日々の想い

「恋」という媚薬

頬が紅潮して


肌が艶めく


どんな高級化粧品も


叶わない


「恋」という媚薬


少し悲観的な歌を詠みすぎていたので

今日はガラリと気分を変えて―。

彼に会う前の気もちが高揚しているときや、

会った後の自分の顔は心なしか少し違う気がします。

みんなもそんな経験ないかな~?

女ならきっと誰しもそうだと思うんだけれど。。。ニコニコ

なんとなくだけれど、

妙に肌つやが良くなったり(^^)、

頬が紅潮していたり、

いつもより化粧のノリが良かったり。

そんな嬉しい効果があるように思います。



「恋」って本当に、切ないことの方が多いけれど、

でもいいこともあるビックリマーク

そう思わないとやってられないですもんね。



こんな風に少し切り替えができたのも、

コメントくれたyumekyoさんや、shino-tさん、

にょろこ、ジョビジョさん、

拙いブログをあきもせず読んでで下さっている皆さん、

返歌で励ましてくれたブログ仲間のE500さん、

素敵なブログ記事で楽しませてくださっている

ブログ仲間の皆さん。

そして久々に電話で元気な声を聞かせてくれた

ふるさとに住む幼馴染のEちゃん

たくさんのたくさんの皆さんのおかげです。

知らず知らずのうちにみんなに助けられている。

だから頑張っていられるんだと思っています。

ありがとうございます。感謝です。



またちょっと落ち込んだりしちゃうかもしれないけれど、

今後ともよろしくお願いします。

(最後は何だか変に改まっちゃっいましたね汗