こんな拙いブログですが、先日アクセス数が急増びっくり

なんでかな〜と思っていたら、アメトピに掲載されていたようで飛び出すハート 




こちらのブログが掲載されたようです✨



完全自己満のブログですが、訪問していただきありがとうございますニコニコ飛び出すハート


***


さて、メゾンでは2人のスタッフさんに接客していただいたのですが、2人ともメンズでした。

このメンズが中々の神店員でラブ


1人目がダンディーなメンズ店員。

エルメス愛溢れる商品説明をして頂き、会話のテンポも良く、とても居心地の良い時間を過ごすことができました✨

そして何故か?ルモンドも頂くことができました。(余ってただけかもしれませんが、、💦)



他の階へのお見送りもして頂けて、とても満足なお買い物ができましたニコニコ


続きます