前回の続きです飛び出すハート


前回はこちら


購入品続いてはこちら指差し




シェーヌダンクルのスカーフリングニコニコ


店頭にはシルバーが出ていて、スタッフさんに他の色がないか確認をしていただいている最中にシルバーが売れてしまいえーん

どうしよう、あれがラス1だったら終わりや、、と思っていたらゴールドが出てきました目がハート

ゴールドが第一希望だったので結果オーライでしたニコニコ


次がラストです指差し




ガダルキヴィールのパンプレート🍞

たまたま店頭で巡り合ってしまい、購入目がハート

ソレイユの食器も欲しかったのですが、そちらは在庫なし💦

メゾンは食器類は今予約出来なくなってしまったそうで、こうやって店頭で巡り合って購入するしかないそうです。

ホーム🍊は年末は予約出来たけど、今はどうなんだろうか、、


以上で購入品の紹介は終わりになります✨


メゾンでの経験について、少し書きたいことがあるので、もう少し続きます🤏