メゾンでの購入品を紹介していきます指差し


まずはこちら




オンラインでゲットしていたツイリー飛び出すハートこの絶妙なニュアンスの色味とハートがめちゃくちゃ可愛い〜🥰

これのカレ90も買おうか真剣に悩みましたが、ホーム🍊にあるかもしれない!と強い意志でやめました真顔


お次はこちら




そういえば2024リボンはもう終わったのかな?これから?




レザーブレスレット《ミニケリー》ドゥブルトゥール ナタ


マイサイズのT1がどの店舗にもなくて、ダメ元で聞いてみたら出逢えましたラブ

ローズゴールド金具で肌なじみも良く、これはめちゃくちゃヘビロテできそう飛び出すハート


まだまだ購入品あるのですが、少し引っ張りますウシシ