前回はこちら


実はツイリーを買った店舗で、遭遇していたのです


ピコタンとラブラブラブ 


あったのはピコタンロックカーゴのルージュセリエ/ローズテキサス




試しに持たせていただいた所めちゃくちゃ軽くてビックリ爆笑ポケットもたくさんあって使い勝手良さそう飛び出すハート

自分が欲しい色味ではなかったのでお見送りしましたが、実はそこからエルパトすること2ヶ月、一度もピコタンと出逢えていません泣き笑い

あれはビギナーズラックだったのかなぁ、と思ってます昇天


とうとうエルメスも値上げが決まったようで、、値上げまでにバッグにお目にかかることができるのかえーん(多分出来なさそう💦)


これからもできる範囲でエルパト頑張っていこうと思います照れ


これで🍊沼にハマるまでの自分語りは一度おしまいにしようと思います。毎日いいねありがとうございます✨✨