前回はこちら


ツイリーを購入するつもりで行ったのに、バッグ確認でテンションダダ下がりしてすっかりツイリーのことを忘れてしまった私笑い泣き


もうメゾンはやめよう、、他の店舗にしよう、、

そう思い、都内の他店舗に行ってみることに。


オンラインで自分の好みのデザインを見つけ、リベンジに向かいます。


次に行った店舗はメゾンに比べると客数もスタッフの数も少ない(メゾンが多すぎると思うのですが)落ち着いた店舗でしたニコニコ


店員さんに声をかけ、ツイリーのデザインを見せたのですが、なんとそのデザインはすでに店頭では売り切れとなっているものでした泣


どうしよう、、と思っていると、店員さんの方から「こちらはどうですか?」と提案いただき、そのデザインがめちゃくちゃ可愛かったので、そのままお持ち帰りさせていただくことに飛び出すハート


これが人生初のエルメスでの買い物となったのでしたニコニコ飛び出すハート


つづく