ファミ通に連載中の「うわごとですのでご勘弁」が、単行本化するそうですね!!!
やっと手元に、切り抜きじゃなくてちゃんと装丁した井上さんの本を持てるなんて、夢のようです。
毎週チェックするのはなかなか難しくて、木曜に本屋さんに寄った時久しぶりに読んだら、文章の流れとか紙面のまとまりが、素人っぽさが抜けて上手になっているのに驚きました。井上さんらしいたどたどしさも魅力ではあるんですが、ゲーム中心の読者にも楽しんでもらいたいなあと思っていたので、ちょっと嬉しく感じました。
流行りに乗って書き下ろしたりするんじゃなくて、コツコツ好きなことを書いていたものが認められて本になるなんて、井上さんらしいですね(*^_^*)
この頃、ツインキャストだったりシール作りだったり、twitterをのぞくといろんな試みで楽しそうです。「イノクライスト」のキラキラシール、完成したんですね。他のシールと並ぶと、イノクライストの表情が独特なのがよくわかります。ナイススティックの剣とパンを留め具の組み合わせもいいなあ。「ましょうネゴ」は、驚くほどネゴちゃんに似ていますね。大きい目と、あの広いおでこのしわがなるほどです。色がついたらどうなるのかなあ。
涼しくなったと思ったら、今日はまた暑くて、どうにかならないんでしょうか、このお天気。ついに風邪をひいてしまい、くしゃみと咳が突然止まらなくなり、困っています。
アンケート、何を送ろうかとそわそわしているんですが、取りあえず落ち着いて、お昼の支度でもすることにします。
書籍化、本当にうれしいです(〃∇〃)
☆おめでとうございます☆