お久しぶりです | 甲羅に似せて

甲羅に似せて

蟹は甲羅に似せて穴を掘るそうです。私も日々の想いを
蟹が穴を掘るように綴っていけたら・・・。

時々サボることはあったのですが、今度は随分ご無沙汰してしまいました。


ちょっとしばらく記事が書けないとか、お知らせすればいいものを、書けない気分というのはなぜかいつも唐突にやってきてしまって、そのあとは戻りづらさも加わって。


次長課長の出演番組とドラマは、相変わらず録画して見てはおります。


そういえば、最近のうれしいできごと。


Wiiのサイトで井上さんが、モンハンのトライについて熱く語っている動画を見つけて(結構長くしゃべっていましたね)、幸福感に満たされながら聴き入ってしまいました。


ゲームの内容はさっぱりわかりませんけれど、ゲームのことを語る時だけは、井上さんの気難しさや一歩下がってしまうアウェイな感じが微塵もなくて、ただひたむきに好きなことについて語る、30代の青年の姿があって、それは考えてみればなかなか見られないものだということに改めて気付きながら、その表情を無意識に目で追ってしまいます。


いろんな出来事もありました。ニュースなどを見ながら思うこともあり、また少しずつ、書いていきたい気がします。


コメントとかメールの、お返事なかなかできなくてすみません。ペタしてくださった方、ありがとうございます。

ピグのお部屋に初めての訪問者もあってびっくりしました。。


とりあえず記事を書けば、また気持のエンジンがかかるかなぁと思い、久しぶりのアップとなりました。少しずつ、ひっそりとまた、自分の場所を創っていこうかと思います。


感謝の気持ちをこめて。