今日はPTAの会合で、娘の高校へ。いいお天気でした。
なかなか学年のお母さんたちと交流がないまま、一年が過ぎてしまったのですが、先日の卒業式の手伝いの後、お茶しながらしゃべりまくったら、なんだか急に距離が縮まったようで、今日の話し合いも和気あいあいでした。みんな来年度も委員を続けるようなので、子どもや学校の話が出来る人たちがいてよかったなと、うれしく感じています。
土曜日は録画するものが多くて、DVDがフル稼働。そろそろ容量もたまってきて、次課長番組以外は、観ては消しの毎日。そろそろ編集しないと、大変です。
レポを書きたいところですが、娘がリビングで勉強しているので、テレビがあまり観られません。といっても、眠い眠いと、さっきまでこたつでお昼寝していたんですが。火曜までテストなのですが、水曜に上地くんの「ひまわり」というCDが出るそうで、予約票を見せて「よろしくね♪(代金)」と言われました。うちの生活サイクルを見透かしたかのような発売日だなあ^_^;