井上cup閉幕 | 甲羅に似せて

甲羅に似せて

蟹は甲羅に似せて穴を掘るそうです。私も日々の想いを
蟹が穴を掘るように綴っていけたら・・・。

 井上さんからの、長い報告を読んで、ほんとに楽しかったんだな~と思いました。なんならテレビ中継でもしてくれたらいいのにと思ったりしましたが、普通の人に戻って無心にやれるのがいいんでしょうね。

 前にナイナイさんとの人間ドックみたいな番組の時、前の日徹夜でゲームの大会をやっていたと話していて、しょうがない人だなあと思っただけでしたが、こんな風に楽しそうな様子をレポしてもらった今では、同じ話を聞いても遠い目をしてしまいそうです。


 優勝を逃して残念でしたが、それよりもすごく盛り上がって楽しかったことをとっても喜んでいたのが、井上さんらしいですね。違う事務所の芸人さんとも交流があるんですね。恐るべし、ゲームネットワーク。


 川島さんは、参加するはずが日にちが変更になって参加できなかったんでしょうか。ずっとけむに巻かれたように読み進んで、やっと川島さんの妄想だったとわかったときには、そんなに参加したかったのか・・・と思いました。今度は高速ゲームバトルで、目に物言わせてくださいね。


 滅多にないことかと思ったら、3月にははらせんカップというのもあるんですか。なんだか理由を見つけては飲みに行ってるサラリーマンの芸人さんバージョンみたいです。永遠に寝るヒマがありませんね。


 そんな楽しくてしかたのないひとコマを、また聞かせてもらえたらうれしいです。