【世界観ブログ35】私も死にたい | 心もクリアになれる魔法のヒーリングフェイシャルエステ

心もクリアになれる魔法のヒーリングフェイシャルエステ

息子が生まれた時から
スタートしたフェイシャルエステのお仕事。
息子の成長と共に続けて
30年。
そんな大好きな私の魔法の
エステのことを呟いて
いきます。


函館
ヒーリング
フェイシャルサロン
ブーケ💐

山本ひろみですおねがい


いつもご訪問
ありがとうございます。


前回の
【世界観ブログ34】
お父さんのせいで
主人は死にました🔽


高校生の時から
彼から結婚しよう!と
言って貰っていて
私もその夢を心に
描いて何があっても
乗り越えてきました。


そしてやっと結婚して
いつも一緒にいられる
そんな二人の夢が
叶いましたが、、、


彼は突然の事故で
死んでしまいました。

私はもうほんとの
信じられなくて
棺に入っている
主人が信じられなくて
じーっと棺を見ていました。
そばによれませんでした。

娘はその時は4歳に
なっていました。

7月7日の
七夕の日でした🎋

今でも七夕🎋の日に
なり子供達の

『ろうそく1本ちょーだいなっ音譜』の歌声が
聞こえると
とても切ない気持ちに
なります。

愛する人との別れ
それは、それは
自分も死にたいと思いました。

どーしたら
死ねるだろうと
いつも考えていました。


何気無く出来ていた事が
最低限のことを
一生懸命にやっていた
ように思います。

ただ息をしていて
ただ1日を過ごしている。
そんな感じでした。

私は朝起きると
隣の部屋の仏壇と
主人の遺影の写真を
みていました。

あーやっぱり
夢じゃないんだ、、、

毎日、毎日
夢だったらいいな。

そんな繰り返しでした。

そして次は
新たな主人の両親との
問題が発生することの
なるのです。

続きはまた明日
書きます。

いつかのランチお茶
新鮮ボリューミー抜群スプーンフォーク