【世界観ブログ33】幸せも可能性も人生も奪われた。 | 心もクリアになれる魔法のヒーリングフェイシャルエステ

心もクリアになれる魔法のヒーリングフェイシャルエステ

息子が生まれた時から
スタートしたフェイシャルエステのお仕事。
息子の成長と共に続けて
30年。
そんな大好きな私の魔法の
エステのことを呟いて
いきます。


函館
ヒーリング
フェイシャルサロン
ブーケ💐

山本ひろみです


生まれた時からの
色々なエピソードを
綴っています

世界観ブログ32はこちらからどうぞ🔽


せっかく大好きな彼と
結婚できて娘も生まれ
幸せ一杯のはずが

私はストレスで
心身症
パニック障害
になってしまいました。
毎日が楽しくなくて
自分の不調にばかり
気が行ってしまいます。

朝起きるとからだが
重くて誰かが
肩から乗っかってるようでした。

安定剤を飲むことしか
パニック障害の症状を
おさえることが
出来ませんでした。

1日3回の薬を飲んでも
それ以上にストレスを
感じると動悸、目眩
血の気が引くなどの
症状が出てきて
死ぬんじゃないかと
いつも不安でした。

幸せ一杯なはずが
主人の父親がおバカで
アル中だったために
主人はやりたくない仕事
漁師をやらなくてはいけなくなって
朝早くから仕事で
休みもなく
バカオヤジは
酒を浴びて仕事もしないでブラブラしてるなんて
本当に息子の人生を
希望を可能性を
全て奪った酷い親でした。

私の身体と心も
ストレスでボロボロ
幸せなはずが、、、
幸せなはずが、、
どうして
こんなことに、、、
運命のいたずらでしょうか?

神様は私達の幸せを
赦してくれなかったのでしょうか?

私は幸せを感じることが
出来なくなっていました。
心も不安でいっぱい
からだも毎日不調で
幸せなんて思える状態ではなかったです。

大好きな彼と
やっと結婚までたどり着いて愛娘も生まれて
幸せいっぱいなはず
私は幸せなのに、、、
といつも
自分をせめて
いたように
思います。

主人にも
娘にも申し訳ない。
いつも元気な笑顔で向き合える
可愛い奥さんでいたいのに、、
優しくて
温かいママでいたいのに、、

どうして、どうして?

私は占い師などに相談に行きました。
何件も行きました。
するとご主人の家計の影響ですよ。と言われました。
続きはまた~

昨日は体調不良で
ブログも書けず
投稿出来ませんでしたあせる

いつも読んで下さって
ありがとうございますおねがい

そして申し訳ございませんでした汗うさぎ

また遊びに来てね飛び出すハート


セッションして頂きました🐲♥
今の流れに任せて
オッケー🆗とのメッセージを頂きました☺💕
ソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリーム