【世界観ブログ8】 | 心もクリアになれる魔法のヒーリングフェイシャルエステ

心もクリアになれる魔法のヒーリングフェイシャルエステ

息子が生まれた時から
スタートしたフェイシャルエステのお仕事。
息子の成長と共に続けて
30年。
そんな大好きな私の魔法の
エステのことを呟いて
いきます。


函館
ヒーリング
フェイシャルサロン
ブーケ💐

山本ひろみ☺️


幼少期~小学生の
ことを綴っています
前記事 世界観7です
感情に蓋をする
習慣がついてしまいました。


国鉄に勤めていた父は
不規則なシフトの
仕事で真夜中に
出ていくこともあり
夕方に出ていくこともありました。

私は小学校の頃から
帰宅すると
ドアを開けた時の匂いで
父が在宅なのか
仕事で居ないのか
分かるようになりました。

そーっと家の中に
入っていき
本当に父が居ないことを
確認すると
一人でもわーい
わーいと喜んで
とっても幸せでした笑


そして母は
好きなようにさせてくれていました。

テレビも
好きなだけ見られる

おやつも沢山
用意してくれて

遅くまで起きていても
母は怒りませんでした。


せめても私達を
自由にしてあげたいと 
思う母の愛だったと
思います。

母までも怖くて
私達を守れなかった
からです。

そんな日々を過ごして
私は成長していきます。

続きはまた明日
遊びに来て下さいね☺️