世界観ブログ3【深夜に酔っぱらい】 | 恋愛不安を美肌で解消していく ヒーリングフェイシャルエステ5つのレシピ

恋愛不安を美肌で解消していく ヒーリングフェイシャルエステ5つのレシピ

最高なパートナーを引寄せ結婚へ。
ヒーリングフェイシャルエステサロン30年。
恋愛不安から最高なパートナーを引寄せできずにいる方へ美肌を通して恋愛不安をクリアにして最高な恋愛~幸せな結婚へと導きます。


函館
ヒーリングフェイシャル
エステサロン ブーケ💐
山本ひろみです☺️


前回の【世界観2】です
  
世界観3

幼少期~


前回の世界観2の

乳母車がとても
懐かしく思っていたら
なんと白黒の
写真が出てきました

明日のブログに   
是非ご紹介したいと
思いました☺️


あ!その頃
住んでいた長屋に
夜酔っぱらいが
来たことがありました。


長屋の玄関は
木の戸で鍵は
もちろんかけてましたが
ドンドンと何回か
戸を叩いていました。

父は仕事で留守で
母と私の二人きり

私はとっても怖かった
記憶がしっかり残っています。

3歳の記憶が残ってるって凄くないですか?

自分でも凄いなーと
思います。

この長屋での
記憶はまだありました☺️

その頃まだ水道の
蛇口は付いてなくて
ポンプだったんです👀

私は3歳の頃
そのポンプに
指を挟んで泣いた
記憶もあります。

右手の中指

その時の後遺症なのか
今でも少し薬指側に
曲がっています。

記憶にはあるようで
ハッキリしてませんが
母は板で洗濯していた
と思います。

わーー
こんな風に
昔を振り返ってると
時代の流れと変化が
ものすごく感じられて
私の人生の中で
世の中がとても
進化してるんだな~と
思います☺️

でもとっても
懐かしい✨

では次回は
世界観ブログ4
また遊びに来て下さいね☺️
愛犬チェリー🐩
今月16歳になります💛
まだまだ元気です☺️💕
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2