占い依存症でした。 | 心もクリアになれる魔法のヒーリングフェイシャルエステ

心もクリアになれる魔法のヒーリングフェイシャルエステ

息子が生まれた時から
スタートしたフェイシャルエステのお仕事。
息子の成長と共に続けて
30年。
そんな大好きな私の魔法の
エステのことを呟いて
いきます。




あなたの潜在意識の扉を開けて
本当の願いを叶えよう


占いカウンセリングサロン
inner peace


山本ひろみです虹



今日もご訪問ありがとうねニコニコ



さて私の占い依存症のお話の
続きでーす。

クリック⬇️





私は何か少しでも不安になったり

悩む事があると


電話占いに電話していました。



一回話すと、ついつい長くなり
二時間近く話しちゃったりすることもあり


電話を切ると占い会社から
いくらだったかの電話が来ていました。



時には三万円とかに
なってしまったりも
ありました😱


もう明日からはやめよう!!


そう思うのですが


なかなかやめられなくて


今度は悩んで相談している

電話占いの事が悩みになりました。


そんな電話占いについつい

依存してしまう事を占いの先生に

言ってみたり今から思うと

笑っちゃいますよねゲラゲラ



ある占い会社は

話を長くするように指導してるのか

占いの先生が自分の話をしたり

霊感占いの先生は


ちょっと待って下さいね。。


と受話器を置いて


呪文みたいなのが聞こえてきて

暫く、そんなことしていて??


お待たせしましたーなんて戻ってきて


私は時間稼ぎだと思いました。



中にはハッキリ私が聞いた内容に対しての答えだけを伝えて
短い時間で済ませる先生もいて


この先生は良心的だなーとか
思った位で分析なんかしちゃってました。


本当に色々な先生がいて
段々、色んな事が見えてきて


私の方が観ている感じに
なってきたんです。



話しは戻りますが

なぜ私が占い依存症になったかは

私の育った環境にあると思います。


自分の事を決められない。

何事も迷う。


いまでも、これはあります。


育った環境ってすごい影響力が
あります。


今になって思うのですが

子供が育つ環境は

本当に大人になってからも

色んな支障が出てくるんだな~と
思います。



子供の頃に、その子の良いところを
引き出してくれる育ち方、環境など
で一歩間違えば

大人になっても、とても生きづらく
苦しい状況がくると依存症が
再発する可能性もあると思います。



その子供の頃の私の育った環境とは?



また書いていきますねチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫



今日も読んで頂き
ありがとうございましたニコニコ



🌷5月のキャンペーン🌷
   (4月から引き続き)


占いカウンセリング
inner peaceの

スペシャル
キャンペーン🎉

通常60分6000円
🉐 【3000円】で
    (1度のみ)
inner peaceで
大人気の
オリジナルセッション

提供いたします😊

オリジナルセッションは

数秘術であなたの
資質、役割、使命などをお伝えしながら
オラクルカード
タロット占い
などを使った
innerpeaceオリジナル
セッションで
あなたの悩みは
解消し人生を楽しく
生きていけるよう
変化します😍

最近はLINEでの
セッションが人気です。

どんな事でも
お話下さいね。

心が解れてワクワクな
気持ちになりますよ💕

お電話でも大丈夫です。

希望の日時を入れて
お申し込みして下さい。
 こちら⬇️クリック