電話占い依存症でした。 | 心もクリアになれる魔法のヒーリングフェイシャルエステ

心もクリアになれる魔法のヒーリングフェイシャルエステ

息子が生まれた時から
スタートしたフェイシャルエステのお仕事。
息子の成長と共に続けて
30年。
そんな大好きな私の魔法の
エステのことを呟いて
いきます。


あなたの潜在意識の扉を開けて
本当の願いを叶えよう


占いカウンセリングサロン
inner peace


山本ひろみです虹






ご訪問ありがとうございますチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

しばらく開いてしまい
ごめんなさい。



前回のブログで書きたかった
過去の私、、、笑


○○依存症でした😂


不安なとき。

悩みがあるとき。

迷ったとき。


あなたならどうしますか?



私は電話占いにハマってましたえーん


自分では
なにも決められなかったんです。


十数年前に働いていた会社の
人間関係のことで悩んだり

将来のことを考えてるうちに
不安になったり

はたまた少し体調が悪いと
悪い病気じゃないか?と
不安になったり


そわそわしてきて
落ち着かなくなり

こっそり電話占いに
電話をしてました。



しかも、かなりの
頻度でです。


その頃は家の電話からかけてましたが
電話をすると受付の方が出て

指名の先生はおりますか?と
聞かれました。


私は、その会社の先生方の
プロフィールを見て
良さそうな先生を指名しました。


顔は見えませんが
電話で何回か話してると
なんか友達感覚になり
何日もしないうちに
また電話したくなりました。


昼間、時間があると鑑定してもらったりもありましたが
たいていは夜に落ち着かなくなって

主人が寝たら玄関まで家電を
持っていきこそこそとかけて
気が付いたら何時間も経過してることが何度もありました。


料金は1分計算が多く
会社によっては先生全員が
同じ金額のところもありましたが

先生によって一分350円とか
250円とかの会社もありました。


そうなると
一回の鑑定料は

250円の先生だと
60分話したら
15000円ですよ😱


それが始まると何日か置きに
何日も続いて1ヶ月でまとめると


とんでもない金額でした、、、


そしていいようにされてるのも
わかって来るのですしょぼん



続きはまた来てねドキドキ




占いカウンセリング
inner peaceの

『4月、5月』の
スペシャル
キャンペーン🎉

通常60分6000円
🉐【3000円】で
    (1度のみ)
inner peaceで
大人気の
オリジナルセッション

提供いたします😊

オリジナルセッションは

数秘術であなたの
資質、役割、使命などをお伝えしながら
オラクルカード
タロット占い
心理学などを使った
innerpeaceオリジナル
セッションで
一度であなたの悩みは
解消し人生を楽しく
生きていけるよう
変化しますよ😍

最近はLINEでの
セッションが人気です。

どんな事でも
お話下さいね。

心が解れてワクワクな
気持ちになりますよ💕

お電話でも大丈夫です。

希望の日時を入れて
お申し込みして下さい。
 
こちら⬇️クリック