5w3d若干の出血が見られ、果たして成長しているのか………不安に思いながら診察に。本日も理事長先生の診察です。エコーの画像を載せます。14.8㍉まで成長してました。中身は11㍉くらいかなとのこと。出血は気にしなくて良いそうです。が、やっぱり初期流産した時のイメージが残り、いろいろ不安になります。 もうちょっとだけ📝にお付き合い下さいね✨