5w3d | 不妊から41歳出産しました

不妊から41歳出産しました

東北で不妊治療をやっていました。

無事、出産しました。

若干の出血が見られ、果たして成長しているのか………


不安に思いながら診察に。




本日も理事長先生の診察です。






エコーの画像を載せます。






















14.8㍉まで成長してました。

中身は11㍉くらいかなとのこと。




出血は気にしなくて良いそうです。が、やっぱり初期流産した時のイメージが残り、いろいろ不安になります。






もうちょっとだけ📝にお付き合い下さいね✨