凍結 | 不妊から41歳出産しました

不妊から41歳出産しました

東北で不妊治療をやっていました。

無事、出産しました。

採卵後3日めで受診しました。


結果は4分割。


先生は経済的に考えるなら胚盤胞までチャレンジして駄目だったら諦める手もあるとの言い方だったけれども、凍結しました。


前回の6分割と今回の4分割を一緒に移植すればいいって!!




なので来週期も採卵して、2個移植を2回出来るようにしたいな。

それで駄目だったらまた考えよう爆笑