排卵したかの確認まで行ってしまってた。
慌てて夫にタイミングを取らせる鬼な私。
来期も採卵で行くと伝えたら、先生はにっこりしてた。
体外の患者には多少は配慮している……ような気がする。
で、昨日は岩沼の病院から紹介されたがんセンターで子宮筋腫のMRIを撮ってきました。
名取駅からタクシーで片道1030円! 高けぇ!
がんセンターはとても皆さん親切で丁寧なんですけど、それはホントに死が近い病気だからなんでしょうね。
筋腫のMRIで子宮内腔を変形させてないかの確認なのに、先生にしっかりと悪性所見がないか確認させて頂きますので!!
とか言われてしまった

告知についてどうするかのチェックシートもあったし……
昨日は名取で13時からMRIでそのあと長町で15時半からの診察で待ち時間は少なかったけど、だいぶ疲れた1日だった
