今日はD28です。
普段24日位で来てしまう生理がまだ来てません。あ、でも妊娠はありません。オリモノにうっすらと混じっているので、多分あとちょっとで来るのでしょう。
今周期は高温期を延ばしたかったので、大豆とセレンを摂取してみたんです。
次のD3までが土曜日になるように調整したくて。だから明日か明後日に始まってくれると採卵に入れます。
黄体ホルモンにエストロゲンとセレンが良いようなことを聞いたので、少しは効果があったのだと良いです。
逆に採卵後だから周期が乱れてまたずっと来ないなんてならないといいな………。