生理様の出血……いまも止まらない。
クリニックに電話を掛けたら、土日は様子を見て下さいとのことだったけど、これは子宮内膜を傷付けたとかではない出血だろう。
二年前くらいに一度、無排卵で生理から二週間で出血した時があり、それと似ている。
私の生理は、初日は少なくて二日目に八割方出て、それ以降、七日目まできっちり出血するパターンがあるが、無排卵の時は違った。
無排卵で出血した時は出血が十日間続き止まらなかった。こことは違うクリニックで薬を貰いやっと止まった。
今回も無排卵性の出血に思えるなー。
てか、こんなに出血したら精子も卵子も流されて受精も着床も出来ないよね

こんな結果に二万以上掛けて仕事も遅刻して……無駄な治療だった。
まだ人工受精も一回目だけど、さすがに凹んだ。
他の先生だったら、もっと上手く行くの……?
転院すべきか悩む。