ピンクリボン スマイルウォークピンクリボンスマイルウォークに参加して来ました~♪参加したのは5キロの部。少しでもこの不妊状態を解消しようと歩いて見ました~(*^▽^)/★*☆♪あと、ポストペットが好きなのもあります参加するとポストペットのリュックが貰えるのです~♪その他にもいろいろサンプルがドリンクやキャンディ、あと美容クリーム!美容クリームは、2520円の現品が2個も。参加費が1500円とか掛かるけど、元も取れた( ☆∀☆)しかし5キロなんて歩かないから疲れたわ