ピンクリボン スマイルウォーク | 不妊から41歳出産しました

不妊から41歳出産しました

東北で不妊治療をやっていました。

無事、出産しました。

ピンクリボンスマイルウォークに参加して来ました~♪

参加したのは5キロの部。

少しでもこの不妊状態を解消しようと歩いて見ました~(*^▽^)/★*☆♪


あと、ポストペットが好きなのもありますドキドキ


参加するとポストペットのリュックが貰えるのです~♪


その他にもいろいろサンプルが!!




ドリンクやキャンディ、あと美容クリーム!

美容クリームは、2520円の現品が2個も。

参加費が1500円とか掛かるけど、元も取れた( ☆∀☆)


しかし5キロなんて歩かないから疲れたわあせる