クロミッドの効果引き続き | 不妊から41歳出産しました

不妊から41歳出産しました

東北で不妊治療をやっていました。

無事、出産しました。

今日は生理6日め。

いつも7日続くのが、すっきり終わった。

やっぱり薬の効果って凄いなー。

周期も長くなったし、高温期のラストにちょっとだけ出血するのもなくなった。


それを考えると、やっぱ衰えてるなと。
FSHが高値なのもそうなんだろうな。

排卵があるからって油断出来ない感じ。