新周期 | 不妊から41歳出産しました

不妊から41歳出産しました

東北で不妊治療をやっていました。

無事、出産しました。

クロミッドを飲んでの新周期。

28日というベストな生理周期となった。

今周期は卵菅造影も予約出来た。

7月は妊活の意欲が低下してて、プラセンタも一度きりにしちゃったし、漢方もなくなってしまった。

アロマやお灸も頓挫して、唯一サプリを少し飲んでいるくらい……

私のサプリは。
DHEAとピクノジュールをD4まで、そしてクロミッドをD5から5日。排卵後にチェストベリーという感じ。クロミッドの最中は、サプリも薬も飲みません。

あとは、鉄剤を生理前後に。

でも卵巣機能回復に即効性があったのはやっぱプラセンタかなあ。
明らかに周期伸びたし。