早発LHサージ | 不妊から41歳出産しました

不妊から41歳出産しました

東北で不妊治療をやっていました。

無事、出産しました。

前々回の周期ではD20くらいでの排卵だった。

前回の排卵はD14くらい。

そして今回はD13でまだ6㍉くらいの卵胞。
一週間後に診察の予約を入れた。

でも今回、D10~11に排卵検査薬に反応があり、のびるおりものもあった。

排卵までの日数がばらばらで、LHサージと卵胞のサイズが合ってない。
ような気がする。

でも検査薬の反応がイマイチなのかな。
引き続き毎日、検査薬を使ってみよう。