早発LHサージ前々回の周期ではD20くらいでの排卵だった。前回の排卵はD14くらい。そして今回はD13でまだ6㍉くらいの卵胞。一週間後に診察の予約を入れた。でも今回、D10~11に排卵検査薬に反応があり、のびるおりものもあった。排卵までの日数がばらばらで、LHサージと卵胞のサイズが合ってない。ような気がする。でも検査薬の反応がイマイチなのかな。引き続き毎日、検査薬を使ってみよう。