今日6月20日は主人の誕生日音符


バンコク5日目です。


今日はコーヒー好きの父にプレミアムなコーヒー豆を購入。

その後はタイのサッカーナショナルチームのユニフォームを担当しているというブランド(Warrix Sportsだったかな)で息子用のTシャツを購入。

ラグビー用のTシャツはないので普段着用を。

こちらのバッグを購入すると100バーツが病院や大学?に寄付されるという代表のVTRが流れていたのでバッグも購入。


お買い物、主人のほしいモノ、、はなかなか在庫がなく、誕生日なのであってくださいキラキラの願いも虚しく手に入らずハートブレイク


Mango Tangoのマンゴースムージーに喜んでいるだけでもよかった。





今回は久しぶりに2人で海外旅行✈️

一緒にいればあーでもない、こーでもない、や

旅行をしていても歩くスピードと歩く距離が全然違うので疲れる、、と思うこともあるけれど、

それでもやっぱり感謝しかない。


帰国したら息子とウィル(愛犬)とお祝いしよう。

いつもありがとうクローバー