大学入学前に家族写真を撮影するため着物を着る予定が当日は雪の予報。でも諸事情で決行することに。

私と主人は台風で大荒れも快晴になったことがある晴れ男と晴れ女(結婚式)なのでそこに頼るしかない。


朝起きるとうっすら雪が積もっていて小雨でしたが、着付けが終わることには晴れ☀️ホッ。


先ずは家でウィル犬とパシャカメラ

向かいに住む母マダムとパシャパシャカメラ

写真館でパシャパシャパシャパシャパシャカメラ

(どんだけ撮るの〜)


その後はカノビアーノで食事をしました。

先日に続きイタリアン🇮🇹


カッペリーニから始まるも、これが最高ラブラブ

予想以上の満足度に家族みんなご満悦ピンクハート


植竹シェフは以前、教室をご一緒させていただいたのですが、覚えてくださっていてご挨拶しました。

相変わらずスリムな体型で尊敬ですキラキラちょっとよい刺激をいただきました。(←私は着物でも前回よりちょっと迫力が増している気が、)家族も喜んでいました。


カノビアーノはイタリアンですが、ニンニク、唐辛子、バターや生クリームを使わない素材の味を生かした調理法です。身体の負担がないことはもちろんですが、素材の美味しさがホントすばらしい


雅叙園でもパシャカメラですが、まぁ見事なほどに目を閉じていたり笑ってしまうような写真ばかり。

いーのいーの。


幸せな時間に感謝して♡