1回目に勢いで購入した大谷翔平のホームラン王獲得記念のフレーム切手セット。

余裕がなかったこともあって、届いてから一度開封するもそのままになっていました。(あるある)


よく見ると切手の部分はここだけです。下矢印

記念切手セットなので切手がたくさんと勘違いしていました。


子どもの時から好きになるのはアイドルではなくスポーツ選手♡

松井秀喜のホームラン切手セットも購入していました。


こちらは80円切手が10枚。

ピーク時のホームランカード(スナック菓子の付録)も。



松井秀喜が869本の世界新記録を樹立するまで応援します!というメンバーズ憲章も。ウインク


そう考えると王貞治さんの868本ってすばらしいんですね


最近では世界卓球やパリ五輪代表をかけた東京マラソンもテレビで観戦。

スポーツには胸を熱くする選手の姿があります。

悔し涙を流していても、そこに励まされている私たちがいるので頑張ってほしいですキラキラ


頑張ってください🙌