息子が人生初のアルバイトを経験して、日払いでいただいた日給でランチをごちそうしてくれました。

私は朝イチで渋谷に用事があり、そこから東京會舘へお祝い返しのお菓子を買いに行き表参道ヒルズに集合。主人は近くで仕事をしていて合流。

場所はゴールデンブラウン。

いくつかあるプレミアムバーガーの中の1つ。

友達と何度か足を運んだらしく、今度連れて行ってあげると言われて今日になりました。


近所や六本木ヒルズにあるASダイナーには何度か行ったことがありますが、こちらは初めて。

食べログでは百名店にも選ばれているみたいです。


初めてなので王道のクラシックなバーガー。

ブラウンマッシュルームやソテーされているオニオンとスモークチーズ、それからソースの味が美味しい♡フライドポテトはカリカリです。

ドリンクは瓶で出てきました。


ごちそうさまでした。

美味しかったし、それ以上に気持ちがうれしい。

息子よ、ありがとう!


おやすみなさい💤