お節料理やお雑煮やお餅などのお正月料理。

美味しい美味しいといただいていますが今日はもうパンが食べたい気分に。


用事を済ませて帰宅する途中、近所のパン屋さんが営業していると知り買いに行きました。


ロデヴが大好き♡

1番下のフルーツたっぷりのロデヴドフリュイは毎回欠かさず購入。

ブルストゲベッグは今日はチョリソーじゃない方。

(いつもより絶対長い、うれしい)


何か足りない、、と思ったら、注文してカットしていただいた角食パンが入っていない。

年始のお祝いにエコバッグをいただいたり、いつまでお休みとかおしゃべりしていたらお互い忘れたみたいです。笑


というわけで夕方取りに行ったら、クリームパンをいただいちゃいました。ありがとうございます♪




ホントに美味しい♡

(ついつい食べ過ぎてしまう豚)





自宅を建てる時に、

「近所に美味しいパン屋さんがあること」

も条件の1つでしたが、想定をかなり上回る叶い方です感謝キラキラ

本年もよろしくお願いいたします。