近くにもケーキの有名店がいくつかあるのですが、火曜日水曜日がお休みが多く、今年の家族の誕生日が水曜日だったため予約も購入もできず、あれこれ考えて、、


子どもの頃に注文していた「東京會舘」にお願いしました。

18時受け取りにしたので、通勤時間帯のピーク。

杖ありで不安でしたが満員電車の中、何とか無事に持ち帰ることができました!


と思ったら、、

自宅最寄駅の改札を出たところで袋の紐が片方外れてしまい、あららら、、ということに。


台にしっかり固定されて大丈夫なことを祈りながら開けてみると、


やっぱりな結末タラー


家族揃うのが遅い時間で、もうケーキという気分ではなかったものの、食べるとやっぱり王道


王道の美味しさピンクハート

クラシックなデコレーションケーキです。

美味しい〜(午後のケーキモードの時間に食べたい)

クリームもいちご🍓もスポンジもクラシック。


ごちそうさまでした♪