レントゲンは問題なし。

歩行の問題は筋肉が落ちてきているのかもしれない。

ということで、リハビリ病院に紹介状を書いていただくことにしました。


病院はもともと紹介してくださった整形外科。

週一トレーニングをして自分でも動くようにするということになりました。(動き回ってはいますが、筋トレにはなっていないよう)

先生にはお手数をかけますが、挑戦してみます。



それよりも私、朝から悪寒というのか吐気のようにムカムカしていて帰宅後も立ち直れずショボーン

こんなに気持ちの良い秋晴れにあれこれ予定しておりましたがリスケです。


これって昨日のSPA施設の「湯あたり」でしょうか。

4、5年前に5月にこの施設に行った際、インフルエンザに罹患しずっと遠ざけていました。

今回は足のためと思い、久しぶりに行ったらまたこの始末??

今、この時間で微熱も出ています。

インフルエンザやコロナも流行しているしまさかの罹患??

やだー


食欲もないし、とりあえずまた寝ます。

来週から旅行なのでしっかり治さなくちゃです。


おやすみなさい😴💤