気持ちの良い秋晴れでした。


明日は外来。3ヶ月検診になるのかな。

前回「来月までに杖なしになっていたらうれしいですね」ということでしたが、結局はまだ杖が必要、、

病院へ行くのに、こちらが申し訳ない気持ちになるのも何か違うわ、、、


とはいえ私は粛々とできることを、ということで今日はSPAに行ってみました。

身体の中からあたためて、ほぐれたらと期待をこめて。天然温泉もあり、関節痛に効果ありと書いてありましたが、温浴効果を期待するにしても最初は3分くらいからと。短い。

外の天然温泉やジェットバス数種類、塩サウナをサラッと回って終了。


効果は、、

直後は歩きやすい?感じがしたけど、そこまで急激な変化はなし。痛みの軽減も感じられず。


車の乗り降りも痛みのある時は足の運びがイマイチで気になります。


ノロノロですが確実に良くはなっていると思うけど、時間がかかっています。

リハビリ紹介してもらえるのかな。


そういえば、帰り際に有名な卵を販売していて、わざわざ予約して買いにいらしたオジサマが「美味しい」というので私もラスト2のうちの1つを購入しました。

先にお会計をしていたその方が、プラスチックバッグ代を私の分まで払ってくださり帰られました。

ありがとうございます。


いすみ市の目賀養鶏場の卵のようです。

卵も色々な養鶏場がこだわって作られていますが、違いがわかるか楽しみ♪




おやすみなさい💤