朝の体重はマイナス1.9kg。

昨日と変わらず。


丸4日でこの減りは少ない?


原因として考えられるのは

水分の摂取量が少ない。

酵素ドリンクの量が少ない。

の2つ。


ちゃんと1日2リットルの水。

酵素も厳守。

のところ、

2リットルは普段から普通に飲んでいる(つもり)

空腹感がないためドリンクを摂る回数を減らす分にはOKと勝手に自分で判断(していた)

1日330mlのところ200mlくらいの日もあり。

反省。


とは言っても最終日。

しっかり飲んでいきますよー♪


変化としてはふくらはぎの浮腫がなくなり、膝下のすねの骨がしっかりでてきて足がキレイに見えます。

身体は軽め。

骨折のリハビリで鍼治療をしているため怠さが出でしまいますが、基本昨日からはスッキリです!


昨夜プールに行った時、今日の中秋の明月はお団子、果物くらい食べちゃおうかなーなんて考えていたけど、もうちょっと最後までがんばる(予定)


ファスティングのやり方は色々みたいですが、ドリンク類はOKとかできる範囲で取り組むのが1番かと。

入院時からお気に入りのスムージーはちょこっと飲みました。



お弁当作りは手抜き。

主人も今日まで出張のため朝食も手抜き。


チキンライス弁当。

粉末のブイヨンが切れていたので、固形ブイヨンをすりおろしました(爆)



チキンライスは手抜きの定番。


これにポテトサラダとゆで卵とプルーンを添えて簡単!


いつもは味見(つまみ食い)してますが、それしないだけでも痩せそう?