朝の体重はマイナス1.9kg。

丸3日経っています。体重の減り方はゆるやか。

やっぱり基礎代謝がかなり落ちているようキョロキョロ


実際のところ、準備期間もなく始めていることと、前日までしっかり食べていたので昨日3日目が初日っぽい感もあり。

空腹を感じたのも昨日が初めて。


朝はまたお弁当作りからスタート。

アレコレ作るのが面倒くさいので酢豚弁当。と焼きたらこと昆布のおにぎり🍙男子でよかった。

毎日、ごはんにひじきや鮭ワカメやかつおやゆかりで味付けしておにぎりにしていますが、よく考えたら白ご飯にお塩でよくない?ってことで久々の白ご飯。

もち麦を少量入れて炊きました。




↑鰹がついている方の中身は昆布。


あー、焼きたらこが美味しそう。

塩分補給にひとくち食べたい。

酢豚だって、いつもなら味見(つまみ食い)しているところだわ。


今日は骨折リハビリの整骨院。

もう少し運動量をふやそうかな。


また暑くなりそうな1日、みなさまも体調には気をつけてくださいねニコニコ