ファスティング3日目。


朝はいつものようにお弁当作りから。

朝6時に炊飯から始まり、朝食の準備と後片付けまでで2時間以上キッチンに立ち続ける毎日ですが、ファスティングのせい?なのか今日は足がやたらと疲れる、、

家族が外出後、いつもならそのまま掃除機と軽く拭き掃除をしますが今日は何度もソファに座りこむ。


頭痛はなく、怠さもなし。

朝の体重はマイナス1.4kg。体脂肪は減っていなかった。


今日こそはファイルボックスの整理もチャチャっと済ませて、色々と書類の提出の準備と思いきや、とにかく足が疲れてソファに座る→横になる→足を高くしてみたり、、、

なんてことをしているうちにウトウト。。。

いくらでも寝れます。


酵素は薄すぎ(量が少なく)てもいけないらしいので、しっかり飲むも、さすがにこの味に少し抵抗が。

フルーティな味を求めています。

味が大事ってこういうことなのね。


昨日、頭痛がした際に摂った梅干しや塩昆布が良かったので、今日は昆布を多めに摂りました。

そして夕方はスムージーをほんの一口。

どちらが原因かそうでないかはわからないけど、お腹がゆるゆるで、ファスティング後にいただくスッキリ大根を食べた時のよう。

って私はまだ未経験者なのですが。


今日は足裏マッサージ60分にも行き、いつもはそうでもないのに、最後の温かいタオルが気持ちよかった!

体温下がっているのかな。


仕事も3日目にしてようやく捗ったし、この調子で明日も頑張ってみようっと♪


ウィルは8才になりました🎂

今日は朝からご褒美三昧だったけど、みんな揃ってお祝いは週末までおあずけ。

でもいつもそばにいてくれてありがとうピンクハート

まだまだ長生きしてね。





おやすみなさい💤