7/28に退院し、外来は9/1の予定でした。


が、退院後にも続く痛みが以前より増しているように感じることもあり、急遽今日外来で診てもらうことにしていました。


レントゲン待ちをしていると、入院中に担当してくださった理学療法士さんが通り、声をかけると杖をついていることに驚かれました。

診察では医師にも「年齢的にももう普通に歩いているはずと思っていた」と。

そして、私の一週間前に退院された方も偶然いらして杖なし普通に歩かれていました。


「‥…。」


どうしてなのでしょう、、。


ただ、私が懸念しているような人工股関節の角度がおかしいとか、医師が懸念していた骨盤の骨や周りの軟骨がおかしくなっている、というようなことはないようなので、その点は心配なし。


回復は早い方、リハビリもかなり早い方、筋肉はしっかりある方でしたが、こういうこともあり。

痛みは個人差あり。

としか言えない状況のようです。


送迎してくれる主人に感謝して。

午後、仕事で外出した主人が買ってきたもの。


字を読まなければ工具か何かの袋のよう。


近江屋洋菓子店さんのケーキとレーズンビスキュイでした🍰

なんてクラシックなの。


マンゴー、レモン、チーズ


お味もクラシックで王道の美味しさでした。

ありがとう。

ごちそうさまでした。


しっかり治します!