入院用に新調したわけではないことがわかるようなパジャマを着ています。


いつからかツモリチサトさんのパジャマを愛用するように。もう何年も前から。

ワコールからツモリチサトスリープででています。


デザインが可愛いととるか、キテレツ?ととるか、シンプルではないのですが、面白い?

面白いから着てるわけではないのですが、独特の世界観と基本的にはワンピースタイプが好きなので選んでしまいます。

お値段も決してリーズナブルではないのですが。


入院中、術後すぐは前開きのもの指定で、持参した中にも前開きのものがあったのですが、デザインが独特すぎてちょっと刺激を与えてしまうと遠慮してレンタルパジャマを着用。

1番気に入っているのがこちら。前開きの方。

サッカー生地でとってもサラサラ。

この下の青に白の水玉模様や、上のペパーミントグリーン系の水玉模様のパジャマなどもあります。

去年、新宿伊勢丹で購入してヘビロテです。

新宿伊勢丹のパジャマの試着室が好きです。


となりのはシルク。折りたためて旅行用にも。同柄のポーチあり。結構お高めです。


今年、退院後に購入したのはこちら。

カラフルサボテン🌵


これまた身ごろ以外はサッカー生地。

色は黒とピンクとこの白。

セールになっていたので白を購入。

振りきって黒にしたかったけど、ワコールにもどこにも在庫なし。

何を振りきるの?笑笑笑


冬ものも、そのままゴミ出しくらいなら行けそうなデニム柄やリボン柄などふざけているわけではないけどシンプルではないものが多いです。

家族は見慣れて新しいモノ以外にはノーコメント。


寝てる時間って大切。

好きで好きでたまらないほどではないけど、夏は何だかこんな感じで。







ウィルは今度はこんな感じ。


ふわふわ気持ちいいよーラブラブ

足の不安もふきとぶ。

ありがとう。