昨日の夕方のウィルとの散歩。

1人と1匹の牛歩戦術状態でも自信?になり、帰宅後私はどうしても行きたかったマティス展のチケットをとる。

今日だって映画くらいは行きたい。

けど杖歩行。席は端か通路を挟んだ最前列にしたい。


朝は人並みにお洗濯、掃除機、昨夜の恵みの?雨の後で庭の通路の草取りもしてみる。

自分はよくても近所の方が見ると痛々しいし今はやらなくてもいいと思われそうと余計な気をつかいながら。すると向かいのJ兄さんに声をかけられ、リハビリをすすめられる。

リハビリしたい。

理学療法士さんは必要ないと言ったけど。

このまま不自然な歩行を続けるのはリスクがあるし自分でもイヤ。

金曜日の外来が待ち遠しい。


午前中は勉強、、、の予定が、床拭き掃除やらあれこれ動いたので、テキストを開くとすでに眠気が。

情けない。

けど開き直ってダラダラしてみようとソファに移動。

すかさずやってくるウィル🐶

足の上にのってきてたまらない。反則気味に可愛いピンクハート





いつも何かしていないと、いつも頑張っていないと落ち着かない性格は改善の余地あり。


可愛くて何もしない時間のありがたさを素直に感じて。

ありがとう〜ラブラブ

何なら私もこのまま一緒に寝てしまおうか。