昨日は手術からちょうど1カ月。

主人は2泊でゴルフへ⛳️いいなぁ。

毎日お洗濯も掃除機もしてくれるし、お仕事も頑張っているのだからどうぞどうぞかなと。

他にもゴルフを楽しんでいる方の様子を見ると、ゴルフどころかお出かけすらできない残念感タラー

そしてなぜか昨日は一日中眠かった。

午前中、昼過ぎ、夕方、夜、ずっと寝ていられるくらい。


今日はオンライン講座。

夕方終わるとウィルがやたらと散歩🐾?行きたい風に近づいてきます。

犬なのに牛歩戦術のような散歩しかしないのでハードル低めと思い行ってみることに。with杖。

ちょうど良い速さ。

夕方少し風があり気持ちよく、もう少しと思っていたら小雨が降りウィルも私も急げない人と犬だけど、今できる最速?で帰宅。

ウィルは花柄のクールネックを着けてご満悦。

私の位置は変わっていないのに位置替え。





今、正しいフォームで歩くことを優先しています。

日常生活がリハビリといっても、家にいればあれもこれもと動きたくなり、めちゃくちゃ無理な姿勢で歩いていることが多くなりがち。

術後1カ月が過ぎているのに、これって本当に大丈夫なのかと不安になります。

1カ月もすれば走ったりもできていたはずでは?

リハビリでも走る練習もしましょうかと言われていたくらいなのに。



義父からコーヒーが届いたのでお礼の電話をすると、「今頃走り回ってるんじゃないかと思ってたのに」

「骨折した方が治りは早いというんだけど」と不安を増加させるような心配をしてくれました、、。

でもコーヒー豆ありがとう。

今回はブラジル エチオピア🇪🇹でした。



いつもメッセージ付き、笑



ホントに大丈夫なのでしょうか。

何か心配。

金曜日の病院で何かわかるのかな。うーん。(焦)


夕飯は子どもと2人だし、入院中にいただいていた長崎チャンポンで。手抜き。


ごちそうさまでした。


今日もありがとうございます。

おやすみなさい😴💤