昨夜は夜中に何度も目が覚め、昨日とは違って目覚めも悪かった。

明け方に見た夢もなんかあと味悪い?


夜中は歩きやすい?気がしたのだけど、昼に用事がてら在宅ワークの主人とランチに行くと、やはり5分も歩くと足が(もうムリショボーン)と言っている。

疲れるというより、やはり痛みが出てきます。


それでも銀行など用事を済ませることができました。

外は猛暑。左手に杖、右手に日傘。


ランチは近所のお店のパスタ。

いつも安定の美味しさです。

俳優さんのお店らしいです。

職場の周辺の六本木にもパスタランチのお店はありましたが、地元のこのお店がやっぱり落ち着きます。


サラダとドリンクはお代わりもできます。

あまりしませんが。


和風シーフードと主人はソーセージと小松菜のピリ辛トマト。小松菜が切れていてキャベツでも美味しかったみたい。


このランチこそ、入院食とはかけ離れていて、おかげ?で私、夕食いらない状態でした。


やはり病院ってよくも悪くも管理されています。


皆さん早く良くなりますように。 

おやすみなさい💤