ミレニアム婚から23周年。

今を予想することもなく、粛々と生活してきました。

色々ありますが、幸せを感じることができることに感謝です。


アントニオで食事をしてきました。

さらっとイタリアン。シェフのコースで。



写真だとわかりづらいのですが、右下が長々人気のミネストローネ。

先日のブノワのラタトゥユ同様、家でよく作るメニューはお店で食べてみたくなります。

お食事風でチーズをかけるとピッタリです。


お店の方が記念撮影してくださいましたが、パワーアップしている自分がいました🐷

今朝もオンラインピラティスに参加してから出かけましたが、夕方のランニングも必要そうダッシュ


その点以外は満足な日々の生活、また粛々と年を重ねていきたいな。

いつもありがとうピンクハート


お祝い23周年に感謝を込めて。