今日は久しぶりにお会いする先輩方との食事を予定していました。

東京も大雨予報でしたが、ランチタイムはまだ大丈夫そうということで予定通りブノワへ。


安定の美味しさです。

お料理をよく作る立場だと、普段自分がよく作っているモノがお店ではどんな風に提供されるのか、やどんなお味かが気になります。

なので前菜もヴィシソワーズかラタトゥユかで迷いましたが、メインをヒラメにしたかったのでラタトゥユに。



美味しいピンクハート

半熟玉子とトーストにもピッタリ!松の実もはいっていてさすがのお味です。


メインはヒラメ。

フレンチのヒラメはクリームソース?と勝手に想像しておましたが、ツル紫と合わせていました。



どちらもセルクルで型抜きされていて、こんな風に盛り付けたり提供したりするのねラブラブと。


いつもおしゃべりはとまらず、それでいて貴重な意見をいただける先輩たち。

毎回得るべきことも多く感謝感謝です。


いつもならもう一件、お茶の時間ということろですが今日は早めの帰宅が正解でした。


今日もありがとうございます♪


デザートは私はショコラ。



他には初めにチーズとブラックペッパーのシューと最後に個性的なマドレーヌも。

お腹いっぱいです。



全くの余談ですが、娘のいる方ってちょっと羨ましい気がします。

一緒にお買い物や旅行やランチ、会話も色々とはずみそうです。情報も共有してくれるしニコニコ

こればかりはですが。



今日も感謝してごちそうさまでした。

おやすみなさい💤