木曜日に近所のネイルサロンへ行った際、ネイリストさんも、この街はここの中で完結したい方が多い。とおっしゃっていましたが、まさに私がその1人。


ネイルサロンもお花屋さんもパン屋さんも他に行く必要がないほど満足なので、基本的に自宅から1km圏で生活しています。

バレエレッスンもパーソナルトレーニングも全て。


そして今日は楽しみにしていた休日。

午前と午後にそれぞれ予定があったのですが、これまたご近所さん。


午前中はフラワーレッスン。

芍薬と枝ものの花束。ブーケロンです💐

木曜日にこれまた蕾の芍薬を5本買っていたのですが、芍薬ばかりは咲くか咲かないか言えないんだよねというお花屋さんの心配をよそに朝にはキレイにさいていましたガーベラ




今日はスパイラルを覚えてきましたが、出来上がりがモロ好み♡でテンションあがりますラブラブ

バラ、トルコ桔梗、クレチマス、しもつけ、ダリア、リョウブ、ブルーベリー、レースフラワー、ダリア。


果物の実とお花の組み合わせが大好きです❤️

花束にして持ち帰り

無理やりウィルとも一緒に


そして午後はピラティスのパーソナルレッスン。

あいたたた、、というほど足がかたくなっていましたが、レッスン後はスッと背筋が伸びたよう


最近、近くにピラティススタジオが続けてオープンしていて、1つはスタジオタイプ(マットピラティス?)、もうひとつはプライベートレッスンのマシンピラティスですが、数十年のBasi経験者のみとかで、1回16000円ほど。やはりそれくらいするものなのかしら?


私は同じくマシンでパーソナルですが、指導してくださる方がとっても可愛いキレイな素敵な方だし、環境もキレイなので選んだところが正解だと思っています。


久しく姿勢やら後回しになっていたけど、またしっかり整えていこうと思います。


充実した休日に感謝です。

ありがとうございますピンクハート