久しぶりに会う大好きな知り合いとイスラエル料理タイームへ。

恵比寿からも広尾からも徒歩8分くらいです。

友達は広尾から私は恵比寿からで現地集合。


朝、ウィルパンダが手足の痒みがありそうなので、行く前に足のみ薬浴してあげていたらギリギリに。


人数が揃わないと中に入れないシステムになっているようで、少しお待たせしてしまいましたがすぐに入れました。

でもそこでほぼ満席のため、私たちの食事中にはずっと待たれている方が数人いらして、その後も列はのびていましたよ。


スペシャルプレートにはスープも付いていました。

ココナツミルクとカレー?味のスープも美味しい!


フムスもピタも美味しく楽しくいただきました。


食後はトリュフべーカリーでパンを購入♡

この日はトリュフパンは1人8個まで。



日によって3個までだったり5個までだったりするみたい。

右上のクリームパンのクリームが絶品です↓



DEAN & DELUCAでパッションフルーツとグァバのソーダをいただきながらおしゃべりして。


前にアンダーズ東京のアフタヌーンティーに行った時もパッションフルーツだったね🥭と。




庭にステキなお花を咲かせているので、新緑の季節やキレイな薔薇を見ると思い出していたところ、お庭のお花たちをプレゼントしてくれました。うれしいピンクハート




バラがとってもいい香りです。


そのうえ、カヌレまでいただきました


galbe Yokohamaというカヌレ専門店のもの。


プレーン、キャラメル、ピスタチオ、フランボワーズ、抹茶。

家族3人でどれにする?自分が選ぶものを紙に書いて誰が何を選ぶか当てましょう〜なんてことしてみたら、あら不思議。

主人: フランボワーズ

息子: キャラメル

私 : フランボワーズとキャラメル(2つ書いた爆笑)

やっぱり家族ですね。


暑い日でしたが、しあわせいっぱいの日。

感謝ラブラブ


ありがとうございます。