今年は女子力アップを目標に!?


髪の毛もセミロングでスカート派なので、一見女子っぽく見られることもありますが、昔からメイクが得意ではない。

アイシャドウなどのメイクアップ商品もそれほど持っていないのですが、なぜか今年の春はメイク用品が欲しくなり、先週あたりからデパートコスメを見ていました。


昨日の夕方、ディオールに行ったら4人待ちだったので、シャネルへ。実際に使ってみないとわからないけどビビっと目にとまったアイシャドウを試してみて購入ピンク薔薇


シャネル レ キャトル オンブル 限定品です♡


とってもキレイな色でわくわくしますラブラブ

パープルやブラウンは付け方次第で別表情になるのですが、発色がやさしくて心配なし。


ルージュ アリュール インクは濃い色しか残っていなくて、これまた一目惚れのルージュ ココ ボームのヌードピンクも購入♡

早速今日から使用しています。


これらの商品、私の誕生日が発売日だったみたいピンクハート

今年の誕生日2/10は都内でも雪が降り寒くて、帰りは冷たい雨で、少しでも早く帰ろうと思っていたのに残業になってしまい、テンション低め。


仕事と息子の受験で、自分のことが後回しになっていました。


何だか今になってお祝いされている気分です流れ星

ありがとうございますラブラブ


今日もクッタクタ、、

おやすみなさい⭐💤