さくらんぼ🍒大好きとしては、一度は参加してみたかった果樹王国東根のさくらんぼマラソン大会。


時間、気力、やる気がいつも届かずでしたが、今年はonlineの大会ということでエントリーしてみました!


その大会参加賞とTシャツが届きましたー



わーい!さくらんぼ🍒

Tシャツも着るかわからないけどキレイなピンク。


もう今が食べ時の状態なのでさっそくいただきました。初物です。

繊細で上品なお味ラブラブ



アメリカンチェリーでもピングチェリーでもこだわりなくチェリーが好きですが、山形のさくらんぼは美味しい🍒

しあわせピンクハート


ごちそうさまでしたピンクハート



さくらんぼ🍒に感動しているだけじゃなくて走らなくちゃね!