全くセーブすることなく、食べたいものを食べたいだけ食べた気がする1週間でした豚
必要以上に食べている自覚があるので、罪悪感というのか自暴自棄というのか(どちらにせよ大したことはない程度)があるので、また食べてしまった感じです。

理由、言い訳はいくつか。

⚫︎息子が期末試験のため、昼食も一緒にがっつり食べた。
⚫︎連日、用事とお出かけで、休憩にスイーツ付き。
⚫︎息子の誕生日を機に甘いものばかり。
⚫︎チートデーの1週間バージョン。
⚫︎洋服のサイズが変わりつつあるので、調子にのっている。

理由にもなりませんタラー


美容室の帰りに「しろいくろ」の黒豆大福。
こちらは麻布十番で丹波黒豆を使ったお菓子やお茶などを販売しています。人気で有名です。
この後、お出かけだったのでロールケーキは買えませんでした。

バレエの帰りにラ・スリーズでさくさくメロンパンとバターたっぷりメロンパンメロンパン


他には金谷ホテルベーカリーのクリームコロネやさつまいものパン。
チョコレートクッキーやチップス。

主食も高カロリーなものが多かったかもキョロキョロタラー


1週間毎日、1日に3つくらい予定を入れてしまう日もあり、何気にプレッシャーもあったのかもしれません。動き回っているので問題ないといえばそうですが、私としてはちょっとバランス悪い感じでした。
反省。

というわけで、昨日の土曜日は冷たい雨ということもあり、食事もミネストローネやドイツパンをほんの少しと野菜。
今日でしっかりリセットします。