ジムに行く日は朝ランはお休み。
でも今日は朝ランもして、夕方からジムにも行きました。

朝ラン。
今日は涼しい方でした。まだ秋という感じではなくても風があると気持ちいいクローバー

Rantasticというアプリを使用していますが、今日はRunkeeperも同時に起動させてみました。なぜ2つになったかはまた後ほど。
2つだと走っている最中の音声コーチがRuntasticが1kmごと、Runkeeperか5分ごとなのでペースが細かくわかるというメリットも。
またさらっと2周で4km。
ランキーパーの画面↓


暑い夏は、早朝にランニングと犬の散歩とどちらを優先するか迷います。
なので帰宅後すぐに散歩へ🐾
アリさんが枯葉を運んでいました。



愛犬の歩いている姿を見ているだけで可愛くて幸せピンクハート


ジムは先週の火曜日以来なので1週間ぶりです。
こんなに間があくのは初めて。
なかなか結果も出ず、気持ち的に乗らなくなってしまったり、今日もいいかなとなりがちだとあっという間に日は過ぎていきます。
セミプライベートということもあり、月謝も安くはないので行かなくちゃという気持ちもなきにしもあらずですが、やはり気持ちと体調優先で。
行けば頑張るので、気合いも必要です。

トレーニングの後にミット打ちができますが今日は2Rでギブ。トレーニング同様「出し切った」という感覚が大切なよう。たしかにキョロキョロ
トレーナーさんは、どれだけ真剣に取り組んでいるのか限界ギリギリかよく見てくれています。さすが。

いつもより遅めにスタートしたので、帰宅後の家事が忙しかったけど、今日もがんばりました!

自分が納得できるカラダになるまでがんばろうイエローハーツ