今日は何だか調子外れな1日。

 

お弁当を作り、いつものように7時前に送り出してからルーティンの朝の掃除をすませ、一息ついて寝室のベッドに座ったらそのまま寝てしまったみたい。1時間ちょっと。

なぜか愛犬も一緒に寝ていました犬

ホントにいつも寄りそってくれてありがとうラブラブ

 

愛犬ウィルの散歩がてら図書館に予約していた本を受け取りに行き、皮膚科へ行こうとスケジュールを確認したところ、30分間違えていたことが判明。

診察時間に間に合わずお詫びの電話をして1週間先に。

 

急に空いた時間は勉強に費やし、夕方ランニングと思ったら小雨。

そこで、ちょっと気になっていたビリーズブートキャンプに挑戦。

 

職場のUさんは5月から毎日続けているそう。

6月末に勉強会でお会いした時、たしかに引き締まっていた気がします。

昨日、ウエスト編35分もオススメと聞いていたので入隊!

ほうほう、なかなか楽しい!

食事の時間を決めていたため20分で切り上げたけど、これは効果ありそう。

 

ビリー隊長の右隣の黄色い半ズボン🩳の女性がお手本なのかしら?

周りのメンバーの動きに差がある気がする、、って余計なこと考えずにフーっフーっ!!

 

これまた継続が大事。

今日は湿度もそれほど高くなく気温も26度くらいだったのですが、暑い日は汗だくになれそうです。

 

おもっていたより楽しいビリーズブートキャンプでした。